2006年08月07日

最近

熊谷ナムコでドラクロをしてると怪奇現象が起きます。
こう、普通にプレイしてるじゃないですか。そうするとね、
なんか背後から

「ヤタ━━━!!ギャピ━━━ア゙ア゙ガギァァ━━ナニコレイキャ━━━!!」

ドガッ
パンパンパン
カタッ…

「コレキタ━━━アガィギァァ━━ィタタ━━ゥ゙ア━━」

みたいな奇々怪々な声や音が聞こえてくるんです…
あまりにも怖くて背後を確かめられません…

熊谷ナムコでプレイすればかなりの確率で遭遇できる現象なので、皆さんも是非一度お試しください。
posted by デビルダイブ at 17:24| Comment(34) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

厨サイトによくあること。














監視人。
posted by デビルダイブ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

便所降下作戦

ついさっき…
公園で便所に寄ったら中学生(高校?)がオナヌーしてた。




もう夏休みですね(^^)

前にも芝氏と池袋で遊んでるとき便所入ったら子供がオナヌーしてたし、
流行ってんのかな?
posted by デビルダイブ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

わだ た○ふみ















いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by デビルダイブ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

バス

最近バスをよく利用するんですが、熊谷のバスは100%時間通りに来ない。
始発駅だろーが道空いてよーが絶対に遅れてくる。
そして遅い。速度が。
40キロも出さない。たまに速いのもいるけど。
でも混まないから好き。
posted by デビルダイブ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

新ジャンル「ランバ=ラル」

A子「ねーB男、ビンのフタ開かないんだけど」
B男「よーし任せろ。うはっ、開かねえ!」
ラル「ザクとは違うのだよザクとは」
AB「ランバラル!!」



A子「ソニンて今何してるのかなぁ?」
B男「塔の上に住んでんじゃね?」
ラル「カリンとは違うのだよカリンとは」
AB「ランバラル!!」



('A`)
posted by デビルダイブ at 19:08| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

ドラクロバトン?

ジパーから回ってきたので答えてみますお。

1、初めてのドラクロプレイはいつ?
>初期。何年前とか既に覚えてない。すまんこ♀
2、また、その場所は?
>新宿のタイトーインワールド
3、初めて作った属性は?
>光。
4、好きな属性は?
>炎がいいとおもいます○
5、嫌いな属性は?
>雷はきらいです○
6、好きな見た目の竜は?
>炎基幼。通称ばにたん。
7、嫌いな見た目の竜は?
>光と氷の亜成(アナルじゃないよ)
これフィギュアでダブりまくってマジ殺意湧いた。
8、好きなCPUは?
>バーニル
9、嫌いなCPUは?
>CPUはみんな友達。
10、好きなマスターアークキャラは?
>クリサンヨウt(ry
11、好きな技は?
>ボルケィノハハハー
12、嫌いな技は?
>Mikiri
13、構成からどうしても抜けない技は?
>その問題の答えは「ガード」だッッッッ!
14、好きな魔道具は?>騎士道の鈴くらいしか使ってないぷー
15、食べてみたいショップのお菓子は?
>マオ。
16、魂カードの枚数は?と


いっぱい
17、今までに作った中で1番の傑作竜の構成は?
>ずっと同じなので言わないぷー
18、今までに作った竜で1番面白い名前は?
>ブルーアイズホワイトドラゴンでいいです。
19、次回作に欲しい技は?
>次回作とかありえn(ry
見切り使ったら強制魂化にする技
20、ぬいぐるみに続いて、商品化してほしいものは?
オラクルグッズ。
posted by デビルダイブ at 08:37| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

予知夢

地震で死ぬ夢見た。
妙にリアルだったから怖いお(ヽ゚ω゚)
なんか建物に潰されて即死っぽかったんだけど、その瞬間体からぽーんて飛び出して幽霊ぽくなった。
多分今度の土日どっちかの話だけど、予知夢だったらコワスwwwww
俺にはそんなオーバースキルありませんがね('A`)
なんか目の前に俺の顔写真出てきて「享年○○歳」って書いてあった。今の年齢ね。

バジョーン。
posted by デビルダイブ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

デモドラー

no-title腹痛に見舞われながら書いてます。埼玉ですこんにちわ。
うんこしたいです。

ドラクロにやる気を失し、QoDに出会い、PCぶっ壊れ、そして引退した埼玉です。
この度プチ復帰した訳なんですが、PC壊れて全部あぼーんしたんで、もう以前のサイトは色んな意味で更新できない状況です('A`)
アレはそのうち自動的に消滅する筈。

本格的にドラクロに対するやる気が戻ったなら、そん時は新しくマトモなサイト作り直すつもりですが、まぁアレだ…

うんこがしたいんだ。

なんで以上で挨拶代わりって事でよろっす(´・ω`)
ブログはマメに書くつもりwちょん追記
posted by デビルダイブ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

